ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

高校時代か、懐かしいな

今日は、多摩湖自転車道を走ってきたよ🚴‍♂️

花小金井スタート

西武線八坂駅あたりまでは通行者も多いので、高校時代よく走ったなぁと懐かしみながらのんびりサイクリング。

     f:id:yaxiatan:20220613145252j:image

多摩湖でパシャリ📷

天気が良くて気持ちいー

学校から多摩湖までマラソン大会をした苦しい思い出が蘇ってきた😱😱

狭山湖までぐる〜と走ろうと思ってだけど母校の辺りを散策したくなったので多摩湖半周して母校へ。

     f:id:yaxiatan:20220613145811j:image

昔、学校の隣は柵があって荒地で入れなかったけど綺麗な公園になっててビックリ🫢

 

小川駅前の駄菓子屋も部活帰りに毎日行ってたけど無くなっていて、どこら辺にあったかもハッキリ思い出せなかった。

街が変わったせいか、歳のせいか😭

また、いつかゆっくり歩いてみよう

 

約40㌔ 4時間。なかなか楽しかったな❗️