ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

2022-01-01から1年間の記事一覧

しまなみ海道 チャレンジ

ビワイチから約1年。 今年はしまなみ海道で絶景を堪能しました。 尾道〜今治まで約80㌔を2日間かけて完走を目指します。実際はもっと走るけど 人気観光スポットも満喫。 2022/10/2(日)1日目 尾道 スタートは尾道 *08:06尾道駅 東京から夜行バスとJRを乗り…

高校時代か、懐かしいな

今日は、多摩湖自転車道を走ってきたよ‍♂️ 花小金井スタート 西武線八坂駅あたりまでは通行者も多いので、高校時代よく走ったなぁと懐かしみながらのんびりサイクリング。 多摩湖でパシャリ 天気が良くて気持ちいー 学校から多摩湖までマラソン大会をした苦…

多摩川スカイブリッジ

今日はビッキー君と前回とは反対方向の府中是政橋からこの春開通した多摩川スカイブリッジまで行ってきた。 片道約33㌔。トータル80㌔くらいかな? ちょっとハードだったね。 以前は仕事でよく羽田空港使ってましたが、第三ターミナルは知らないし多摩川沿い…

相棒が颯爽とデビュー

昨年自転車で琵琶湖一周してから約7ヶ月。 ちょっと時間かかったけど買っちゃった 名前は「ビッキー」くん。 2022/5/28デビューしました❗️ 多摩川サイクリングロードを府中の是政〜羽村まで片道約27㌔を往復走りましたー‍♂️ 土曜で天気も良かったのでツーリ…