ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ32 令和元年大晦日!

今年もあとわずかに。人生初の退職など色々と激動の1年でした。最後はジョギングで例話元年を締めてみました‍♀️ たまーに走ってるんです 近くの都立公園へ。 天気予報では日中20℃とのことでちょっぴり薄着で行ったら、まぁ北風が強すぎて寒い寒い*1 あまりの…

チャレンジ29-2 減量結果!

約2ケ月ゆる~く減量してました(笑) 11月初めに75.3㎏ 12月末に72.0㎏ に目標設定。12月初めには72.8㎏まで落ちて順調でしたが、12月はやはり落とし穴が沢山ありました😂結果 チャレンジ失敗😵💧やはり🍺がね♥️ こればっかりはね☺️

チャレンジ31 宝くじ!

今日は天気が良いけど何故か出掛ける気にならず... 休みも今年も残りわずか、有意義に過ごしたいもんです。ふとハロウィンジャンボ30枚を買っていた事を思いだし調べたら5等3,000円が当たってた⤴️⤴️ ちょっと嬉しいこれを元手に今年最後の一攫千金を❗ と思っ…

チャレンジ30 X'mas!

今日はX'mas! 料理チャレンジ第2弾‼️少し強引ですが、X'mas料理にチャレンジしました。 (個人的にX'masにはあまり興味がない😅)まぁ、最初で最後のX'mas料理っす なんとか手料理でぇす😆

チャレンジ29-1 減量中!

密かに減量チャレンジしてました11/5の時、75.3㎏ 12月末に 「72.0㎏」 目標設定。途中、 12/4の段階で72.8㎏ 良いペースでしたが、週末のルーキーリーグ観戦中に爆飲み爆食いしてしまいちょっと心配さっき計ってみたーーー ガーン74.5㎏今一度、頑張ろうっと✊…

チャレンジ28-4 祝💮日本一!

ルーキーリーグ最終日 決勝戦は、桐光学園(神奈川)vs大津(熊本)攻守に圧倒した桐光学園が5-1で勝利。 選手権のリベンジを果たす。U-16の日本一に🎉 選手の皆、おめでとう😃しかし、これで終わりじゃないよ ここからが本当に勝負だよ 活躍できなかった選手、この…

チャレンジ28-3 全国大会2日目!

2日目は予選リーグ残り1試合を戦い1位抜けでベスト4を目指します👍 しっかり1-0で勝ちきり3連勝で1位通過🎉😉 ベスト4に進出。午後は準決勝 厳しいポールの奪い合いを制し2-1で勝利し、明日の決勝戦へ。 全員サッカーであと1試合頑張れ~✊‼️

チャレンジ28-2 全国大会1日目!

昨日より始まったルーキーリーグ。富士山の麓で初日は予選を2試合。 無事2連勝で翌日のもう1試合を引き分け以上で決勝リーグ進出。 寒い中ですが、選手も観戦者も風邪ひかぬよう気を付けましょう😃夕方は、時之栖のイルミネーションを見に行きました~ 無料ス…

チャレンジ28-1 全国大会へ!

12/21~23まで静岡県の裾野で開催される高校サッカーU-16 ルーキーリーグ全国大会の応援へ私が出場するわけではないのに前日に現地入り 平日なので東名もスイスイ2時間程で到着今日は、御殿場アウトレットでお買い物️ 呑気な親ですみません富士山もビューテ…

チャレンジ⑧-2 受験に行ってきた!

11月より勉強してきた危険物取扱者の試験を今日受験してきました。 種類は「乙4種危険物取扱者」合格率も3~4割となかなか簡単には合格ができなそう 各分類ごとに6割取れてれば合格になるとのこと。 分類は「法令」「物理:化学」「性質」11月中はテキストを読み込み…

チャレンジ27 感謝感謝!

ちょっとチャレンジとは違うけど、まぁいいか昨日、会社の仲間が送別会を開いてくれ、新宿のリビングバーへ行ってきました。今まで送り出すことは多かったものの、いざ逆の立場になるとなんとも複雑な気持ち。約29年間働いてきたので色んな経験をしてきたけ…

チャレンジ④-2 判決!

今日、10月に傍聴した裁判の判決を聴きに再び立川へ行ってきました。 ※裁判の内容は④-1を参照。結果は、懲役6年。 裁判長よりかなり悪質な犯行である旨話があったのですが、初犯だったのでそこまで厳しくならない気もしたんですが、後々調べてみたらこのよう…