ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

チャレンジ32 令和元年大晦日!

今年もあとわずかに。

人生初の退職など色々と激動の1年でした。

最後はジョギングで例話元年を締めてみました🏃‍♀️
たまーに走ってるんです😅
近くの都立公園へ。
f:id:yaxiatan:20191231190800j:plain
天気予報では日中20℃とのことでちょっぴり薄着で行ったら、まぁ北風が強すぎて寒い寒い*1
あまりの寒さに帰ろーと思いましたが、最低でも10,000歩は頑張ろうと。
f:id:yaxiatan:20191231191044j:plain
f:id:yaxiatan:20191231191110j:plain
1時間程頑張りましたよ❗
f:id:yaxiatan:20191231191211j:plain


あと午前中外出していて、気にはなってたけど入ったことがなかったお店に行ってきました🎵
最近ニュースで閉店騒ぎになってたので一度は行っておこうと。
いきなりステーキっす🥩
とりあえず、ワイルドステーキなるものを注文😃
和牛では無いので期待してませんでしたが、想像より柔らかくてビックリ😱でした。
f:id:yaxiatan:20191231192056j:plain
この値段なら再来あり。
お店も綺麗で良かった🎵

Beef chargeをして令和2年へ!

良い年になりますように🙏

ヤタガラスさんの導き頼みまーーーす😄

*1: