ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ⑥ 輝く金の卵たち!

将来、プロサッカー選手を目指し頑張っているFC東京ユースの応援に行ってきた。私はサッカー素人ですが、とても高校生とは思えぬレベルの高さにビックリ さすが金の卵たち!試合も2-1で勝利現在高校1年生の選手には、知ってる子も沢山いたので楽しかったし、…

チャレンジ⑤ あんかけ焼きそばを探せ!

時々、無性にあんかけ焼きそばが食べたくなることがありますよね昔、新宿の新華月という中華屋さんに通いつめてたのが懐かしい。ランチは肉あんかけ焼きそば、夜は飲みの〆に辛さがたしか20辛?から選べる担々麺! 最高に旨かった!!あの味がもう一度食べれ…

チャレンジ④-1 裁判の傍聴!

以前から一度行ってみたいと思っていた裁判を傍聴してきました。色々調べてみると、午前は10時から12時、午後は13時から16時頃までらしく平日は毎日何かしら行われているらしい。 また、始めての人は民事裁判より刑事裁判のほうが解りやすく、判決は10分程度…

チャレンジ③ 駅伝観戦!

久しぶりに 最近、朝もゆっくりだけど今日は少し早起き! スポーツを見るのは好きだけど生で見たことのないスポーツってまだまだ沢山ある。と、いうことで駅伝が見たーいと思って探してたら箱根駅伝やってる☀️(予選会ですよ) スタート地点の立川の陸上自衛隊…

チャレンジ② チキンカレーに挑戦!

今日は1日☔ やってみたかったカレー料理に挑戦💪です🎵 市販のルーは使わず、香辛料を使いチキンカレーを作りました🎉 🍅が少し多かったのか、若干酸味が強く感じたけどなかなかの出来映えでした😄

チャレンジ① ブログをはじめる!

退職を決断し今年いっぱい有給消化中。 こんな長期休暇は、最初で最後間違いないですね。 新しい仕事に向けやることもあるけど有意義に過ごさないとね今まで出来なかったこと、やってみたいことをチャレンジしていくぞ✌️ 目標は30。と、いうことでチャレンジ…