ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

チャレンジ③ 駅伝観戦!

久しぶりに🌞
最近、朝もゆっくりだけど今日は少し早起き!
スポーツを見るのは好きだけど生で見たことのないスポーツってまだまだ沢山ある。

と、いうことで駅伝が見たーいと思って探してたら箱根駅伝やってる😱☀️(予選会ですよ)
スタート地点の立川の陸上自衛隊駐屯地へ🏃‍♂️
沢山の観客で見るのも一苦労(-_-)でした。
でも各大学の応援見てるだけでも楽しい😃🎵

しかし印象に残ったのは、各大学のOB、OGの協力体制や最後のランナーまで一所懸命応援してる観客でした。ガンバレーの一言が選手に力を与えるんですよね💪

子供のサッカーの応援があり、最後まで見れなかったけど見に行って良かった🎵

予選通過できなった大学、来年こそは出場目指してガンバレー🎌
f:id:yaxiatan:20191026200003j:plain
f:id:yaxiatan:20191114160517j:plain