ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

チャレンジ⑧-2 受験に行ってきた!

11月より勉強してきた危険物取扱者の試験を今日受験してきました。
種類は「乙4種危険物取扱者

合格率も3~4割となかなか簡単には合格ができなそう😢
各分類ごとに6割取れてれば合格になるとのこと。
分類は「法令」「物理:化学」「性質」

11月中はテキストを読み込み、一週間前から過去問を解いていった。
法令と性質は8~9割合ってるので大丈夫そう😁
でも物理化学は6~7割、時には5割のことも😢
基本的なことなんだろうけどなかなか頭に入らないんです💧 
物理苦手だし歳だしと言い訳したくなってくるね😅
過去問やるたびに解らない(知らない)ことが勃発してきます(-_-;)



そんなこんなで当日を迎え受験してきました✏️

やはり物理化学が難しく全く解らず捨て問にしたものも😱 
悩んだ問題もあったし。
10問中6問の正解が必要。
ん~~微妙。マジでビミョー(本気でヤバいかも)



結果は………



「合格」してた🍀😆🍀

あったよ「0234」
f:id:yaxiatan:20191214175045j:plain


良かった🤗ホントに良かった🤗 まじで嬉しい😃


諦めず頑張れば何とかなるもんですね☀️


お世話になりました!
f:id:yaxiatan:20191214175307j:plain


来週は少しリラックスして週末は子供の全国大会応援に行くぜ❗