ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

チャレンジ⑳ 飛瀧神社と那智大滝!

熊野那智大社の隣には那智山青岸渡寺
f:id:yaxiatan:20191114211043j:plain
f:id:yaxiatan:20191114210706j:plain
お寺の中って空気が違いますよね😃

更に隣に進むと三重の塔と大滝が見えます🎵
f:id:yaxiatan:20191114211336j:plain

チャレンジ目的は那智の滝の下にある飛瀧神社なの更に更に🚶 しかーーーし、またこれが
f:id:yaxiatan:20191114211757j:plain
帰りも登ると思うと😨

下りきると目的地に
f:id:yaxiatan:20191114212041j:plain

石をナデナデ😁
f:id:yaxiatan:20191114212306j:plain
f:id:yaxiatan:20191114212417j:plain

この水を飲むと長生きできるそう。
2杯飲んだから当分大丈夫そう😀
ちなみに杯を100円で購入します。
f:id:yaxiatan:20191114212603j:plain

そして大滝の間近まで。凄い迫力!見いってしまう‼️
f:id:yaxiatan:20191114213136j:plain
f:id:yaxiatan:20191114214656j:plain
偶然にもレインボーも、外国人も大喜びです。
いいことありそうですね😃
f:id:yaxiatan:20191114213321j:plain

忘れずに祈願をしたら、欲しかった昇運神龍守を購入して今回の旅の祈願はおしまい😃


今日のチャレンジはまだ続くのでーす✌️