ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

チャレンジ⑬ 熊🐻⁉️と旨いぞサルーテ🍕の巻!

ラーメンでお腹いっぱいになったので更に散策続行。

☔もあがったので🍁が見頃の城山公園に🚶
豆天狗から約10分。本丸跡を目指して行こうとしたのですが、なっ、なんとーーー今日🐻が出たらしくあちこちに看板が!
f:id:yaxiatan:20191111210316j:plain
大丈夫だろーと思ったんですが、歩いてる人もいないし...ビビりの私は諦めました😅

街に戻って疲れたので一旦ホテルでお風呂&サウナで休憩。
夕食探しをしようにもまだお腹にラーメンが😭
飛騨牛沢山食べたけどステーキ食べてないので食べたいけど…そんなに食べれない👋😢
チェーン居酒屋で軽くでもいいけど、なんかなぁ~
食べなかったら夜絶対腹減るしなぁ~、と悩みつつ日中散策中に屋台村があったのを思い出しそこで軽く済ませんことに決定。
f:id:yaxiatan:20191111211747j:plain
しかーーーし、行ってみると店の半分以上は閉まっていて開いてる店もほとんど客居ない😨
入る気にならず、駅前のチェーン居酒屋へ。

しかーーーし、しかーーーし、やっぱ入る気にならず食事難民に。

再び歩くと日中に寄った喫茶店の横にイタリアン発見!(昼間は気付かなかった)

雰囲気は良さそうで外国人が楽しそうに🍕食べてる。
急に🍕が食べたくなってきたのでいざチャレンジ入店。

いやぁ、大正解でした😆🎶
🍕旨! マルゲリータ食べたけど世界4位を取った🍕でした。赤ワインとバッチグー👍
🍺2杯ともう1品頼んで3,000円でお釣がきたー✌️
安い‼️ ここはオススメ、また行きたい🎵
サルーテという高山駅前のお店です。
飛騨牛とラーメンに飽きたら是非👍
f:id:yaxiatan:20191111214416j:plain
f:id:yaxiatan:20191111214508j:plain
f:id:yaxiatan:20191111214553j:plain


今日は沢山歩いたぜ❗
f:id:yaxiatan:20191111215211j:plain
でもそれ以上に食べてるかも😱

明日はチェックアウトし、南下しまーす🎵