ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

チャレンジ⑪ 高山の超高級ハンバーガー!

一人旅、初日のディナー😋は…

お昼🍙1個だったので腹ペコ🍴😭

高山ラーメン? イヤイヤやっぱ飛騨牛でしょ😆
とは言いつつ腹減りすぎて思考力0
店が決められない😭

ホテルにハッピーアワー(これ嬉しすぎ😃⤴️)があったので一杯やりながらお店探し。
f:id:yaxiatan:20191111220414j:plain
飛騨牛バーガー🍔❗❗ なんだこりゃ~~
もうこれにチャレンジ決定です。でもいつも満席らしい。ましてや限定販売!
☎️して確認! 19:30頃ならOKとのこと。席が空いたら☎️頂くことになり、それまで町散策へ。

19:15頃、☎️があってお店に突入ー
お店はセンターフォーハンバーガー。
f:id:yaxiatan:20191110225048j:plain
アメリカンな雰囲気、いい感じ😃
f:id:yaxiatan:20191110230943j:plain

飛騨牛バーガーもまだOKとのことで迷わず注文しましたが、なっなっなっなっんと2,700円❕
f:id:yaxiatan:20191117112811j:plain

こんな高いハンバーガーがあるとは@-@-
🍺飲みながらワクワク
f:id:yaxiatan:20191110225801j:plain
来ましたこれが飛騨牛🍔2,700円
f:id:yaxiatan:20191110225722j:plain

お味は.....旨いに決まってますね☺️
肉の味が凄い凄い⤴️⤴️
プラス、レタスが旨い!
f:id:yaxiatan:20191110230808j:plain

ご馳走様でした!
機会があればまた行きたい‼️

9割は海外の方てしたね、海外でも有名なのかしら?
f:id:yaxiatan:20191110231223j:plain

今日はこれだけ歩きました🎵
f:id:yaxiatan:20191110231318j:plain
思ったより歩いてないなぁ😂

また明日。