ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

チャレンジ23 鮪🐟料理の人気店へ!

一人旅6日目、旅も終盤。

雨になることも予想して、出発前から今日は予備日にしてました。
良い天気☀️に恵まれ時間が空いたので再び、新宮から紀伊勝浦へ。
今日の特急くろしおはこんな顔
f:id:yaxiatan:20191115122112j:plain
約20分で紀伊勝浦到着。
今日も☀️なのです!
f:id:yaxiatan:20191115122204j:plain

色々、調べて桂城という店の評判が良さそうなのでそこを目指します🚶 駅から5分も歩けば到着です🎵
11:00前には着いたんだけど、なっなんと11:30OPENだった😢
12:24の電車だから他の店にするか悩んだけど初志貫徹で待つことに決定。
昨日も歩いた街並みをあてもなく散策して11:31に店へ。
f:id:yaxiatan:20191115123127j:plain
なんと、地元の方がお一人もう入店されてる😱
やるなぁ桂城。

時間も無いのでお薦めの「まぐろ定食」とビールを注文。
f:id:yaxiatan:20191115123406j:plain

その間も続々お客さんが来店。ほとんど予約してるみたい。予約なしのグループは断られてた。
テーブル、カンウター含め30名ちょっと入れるのかな。
こうゆうとき一人だと入りやすい😄
f:id:yaxiatan:20191115123830j:plain

程なく利用が運ばれてきました🎵
f:id:yaxiatan:20191115124006j:plain
おーーーまぐろ尽くしでぇーーーす🤤

昨日のお寿司もいいけど今日のも良いね🐟
時間も無いのでパクパク。
何れも味付けがしっかりしていて美味しい😋🍴
流石、人気店。

鮪の煮付けはサービスで😃 嬉しい🎵
f:id:yaxiatan:20191115124343j:plain

🍺も飲んでるのでお腹いっぱい。大満足。
チャレンジ大成功✌️
諦めないで良かった🎵

さぁ、名古屋へ帰ろう。
f:id:yaxiatan:20191115125432j:plain