ヤシャチャレンジ

やりたいことをやってみる

チャレンジ番外編1 また行っちゃった(笑)

以下は11/15(金)のこと。

熊野から名古屋に戻り、今日は名古屋泊。
何の予定も入れて無いので、さてさてどしよー?

まずはホテルへGO。
高山に泊まった系列ホテル。
f:id:yaxiatan:20191116133745j:plain

夕食.....結局また行っちゃいました😅
f:id:yaxiatan:20191116133820j:plain

金曜なので混んでます。なのでやっぱあまり写真撮れない。
f:id:yaxiatan:20191116135039j:plain
f:id:yaxiatan:20191116135114j:plain

まずは、前回はまった「ゴボウと細切り肉炒め」
f:id:yaxiatan:20191116134511j:plain

そして前回食べれなかったものを🎵
油淋鶏、ちょっと独りでは量が多かったです。
しかし間違いの無いお味ですね😃
f:id:yaxiatan:20191116133937j:plain

最後にこちらもリピーターおすすめの
ピカイチらーめん。1~10まで辛さが選べるんです。
程度がわからないので基準の5でオーダー。
f:id:yaxiatan:20191116134803j:plain
ん~もう少し辛いのいけそうだけど丁度良いいや!
ニンニクが凄いな。
店出てから汗が吹き出た😁

3品と生🍺2杯。ご馳走さまでした。
機会があればまた寄りたいお店でした。
f:id:yaxiatan:20191116135259j:plain


今日の歩数
f:id:yaxiatan:20191116135410j:plain


明日は最終日、東京に帰ります。